いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

YouTubeでも視聴できるFUJI ROCK FESTIVALが今年開催!

こんばんは。
いつきです。
 
今日は、今年は開催が決まったFUJI ROCK FESTIVAL(通称:フジロックについて話します!
 
2021年8/20〜23日で、新潟の湯沢町フジロックが開催されました。
コロナで開催ができていなかったので、開催できてよかったと思います。
 

www.fujirockfestival.com

 

出演アーティストは、RADWIMPSKing Gnuサンボマスターなど豪華なアーティストが出演しています。

 

今回は、参加者数に規制を設けるとか、マスク、ソーシャルでスタンスをとるなど感染対策に取り組んでいます。

 

 ただ、やっぱり感染が怖いという時人もいると思いますが、今年はYouTubeにて無料で配信されています。

 

ありがたいですね。

 

ライブやフェスは、生でみないとって思う人もいるかもしれませんが、フジロック側もみんなが楽しめるように考えてくれているんですね。

 

 感染者は増えていますが、この調子で少しずつ世界が活性化されると嬉しいです。

 

フジロックの開催自体に賛否両論はあると思いますが、規制や感染対策をしっかりしていればいいと思います。

 

来年の開催は、コロナも関係なく思いっきり騒げるような環境になっていることを切に願います!

 

では、みなさんお元気で。