いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

散歩で公園に。公園の花や木や空が綺麗で和みました。昼間は人がいないのでおススメです!

こんばんは。

いつきです。

 

昨日は大阪暑かったですね。

なんと、最高気温が38.9度だったみたいです(笑)

 

人の体温より暑いってやばいですよね!!!

今日も昨日ほどではないけど、アスファルトの上は灼熱でした。

 

散歩で外にでていたんですが、そんな暑さを避けるためにぶらりと公園に行きました。

 

驚いたんですが、公園って涼しいですね!

 

やっぱり土が熱を吸収してくれるんですかね(笑)

 

 

少し涼みつつ、歩いているときれいな花畑がありました。

f:id:petit_Bonheur:20210806182934j:plain


なんの種類かはわからないんですが、綺麗でした。

 

こういうのを見ると日々の疲れが癒される気がします(笑)

 

 

そして、大きな木があったので下に行ってみました。

f:id:petit_Bonheur:20210806183506j:plain

どうですか?

空がすごく綺麗じゃないですか?

冬の空も透き通っている感じがして好きなんですが、夏は夏で凄く綺麗だなって思います。

清々しい感じです。

 

こういう景色が都会でもみれるのは最高だなって思います。

 

暑すぎるのと、コロナの関係で家にこもりがちになる人も多いと思いますが、密を避けての散歩は気持ちがよいです。

 

今年の夏は感染者が増えすぎて帰省ができない方もいると思いますが、案外近くでも日々と違うことを経験できるので、密と熱中症に気を付けて、是非行ってみてください。

 

では、みなさんお元気で。