いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

新しい自分をみつけて、自分の価値を高めよう!

こんばんは。

いつきです。

 

今日は、友達から面白い仕事紹介サイトを教えてもらったので、その話をしていきます。

 

f:id:petit_Bonheur:20210907232119j:plain

 

そもそも、みなさんは今の仕事の給料や内容だけで満足はしているほうですか?

ぼくは、これからの激動の社会で自分を食わせていくためにも、自分の幅をどんどん広げていく必要があると思っています。

そのためにも、自分のスキルや経歴を良くしていくのはすごく大事だと思っています。

 

そういう背景もあり今の仕事をしながらもっと自分の価値を上げるようなことができないかなって思ったのがきっかけでした。

 

ぼくが教えてもらったのが、クラウドワークス(Crowd Works)」というものです。

crowdworks.jp

 

こちらのサイトの仕事は、パソコンやスマホを使う仕事がメインで紹介されています。

なので、自宅にいながら昼間の仕事終わりに全く違う仕事をすることができるんです。

 

ぼくが昼間しているのは、どちらかというと肉体労働的な仕事です。

そのため、もし腰を壊したり、足を痛めたりしたら収入を得ることができなくなります。

 

しかし、このサイトで仕事を受注して実績をつくれば、将来パソコンやスマホを使い、在宅でも仕事ができるようになるかもしれないということが大きなメリットだと感じました。

 

勿論、昼間働いている職場に迷惑はかけないように、時間や体調管理をしながらする必要がありますが、働きながら新しいことをできるのはすごくありがたいことです!

 

みなさんも、今の仕事だけで物足りない。

いろいろなことをできるようになりたいと思う方は、ぜひ挑戦してみてください。

 

では、みなさんお元気で。