いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

「焼肉きんぐ」安いし、美味しい!!そして、マシーンが料理を運ぶ??

こんにちは。

いつきです。

 

7月も半分終わりましたね。

このままやと一年が過ぎるのも、あっという間な気がします。

 

コロナの関係もあり、全然帰省していなかったんですが、先日、所用で地元に行く必要があったので、1年ぶりに帰省しました。

その時に、久しぶりに親孝行も兼ねて親と焼き肉に行ったので、そのことを書いていきたいと思います。

 

今回、いった場所は「焼肉きんぐ」です。

f:id:petit_Bonheur:20210717093109j:plain

 

席もしっかり離れているし、消毒やマスクも徹底していて感染予防もされているので安心しながら食べることができました。

 

 

まずは、タンが大好きなので頼みました。

久しぶりに食べたのもあって美味しかったです。

f:id:petit_Bonheur:20210717093144j:plain

めっちゃ食べてしまいました(笑)

 

お肉はすごく美味しくて満足できましたが、それとは別に面白かったことがあります。

 

このお店で面白かったのは、このマシーンです。

f:id:petit_Bonheur:20210717092943j:plain


なんと、マシーンがお肉を運んできてくれるではないですか。

 

これにはびっくりしました。

店員の方が運ぶものだと思っていたので、その常識が覆りました。

 

今の時代でここまで進歩しているんだなって思いました!!

 

そのうち、焼くのもマシーンによりできそうな気がします(笑)

 

マシーンはどんどん進歩しているので、新しい時代についていけるように頑張っていきます(笑)

 

焼肉きんぐ。食べ放題で3000円くらいと安く美味しいし、珍しいマシーンもみれるので興味がある方は是非行ってみてください。