いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

絶品オムライスが食べれるお店「KOZMIC 長屋バー」でチキンオムライス・クリームを食べてみた

こんにちは。

 

最近食べ歩きをよくしている、いつきです。

 

大阪は美味しいものが多いですね。

そんな美味しいものが多い大阪で特にすごく美味しかったオムライス屋さんを紹介します。

 

そのお店はKOZMIC 長屋バーです。

 

場所は、美味しいお店がたくさんある大阪の福島にあり、環状線の福島駅から徒歩2分くらいの場所にあります。

 

夜は、居酒屋ということもあり雰囲気はお洒落な居酒屋という感じですが、ランチの時間帯に、オムライスを提供しています。

 

そのオムライスが本当に美味しいんです。

 

今回、僕が注文したのは、こちらのチキンオムライス・クリーム

f:id:petit_Bonheur:20210716100743j:plain

 

クリームソースが好きなので、これを注文しました。

 

食べてみると、ふわっとした卵とソースの味がライスにあって、すごく美味しいです。

そして、キチンが美味しい!

きちんと聞いた塩味がなんとも食欲を促します。

 

量も十分あるんですが、おかわりができるならしたいくらい、どれだけでも食べることができるなって思わせてくれるオムライスです。

 

ちなみに、夜はBarなのでお酒が好きだという方にも楽しめるお店です。

 

いかがでしたでしょうか。

ここのオムライスは本当に美味しいので、ランチに是非利用してみてください。

 

美味しいこと間違いなし!!

 

tabelog.com

 

#オムライス #大阪 #福島 #グルメ