いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

本日発売!めっちゃ面白い漫画スパイファミリーの最新刊。7巻が発売だー

こんばんは。

漫画大好きっ子のいつきです。

今日はなんと大好き漫画、スパイファミリー(SPY×FAMILY)の最新刊を購入しました。

f:id:petit_Bonheur:20210604191644j:plain

やっっった〜!!

仕事終わりに速攻買いに行って、面白かったので、すぐに読み終わってしまいました笑笑

※ここからは、ネタバレ含みますので、ご注意ください

今回のストーリーは、東西の戦争の中心を担う重要人物の「デズモンド」と主人公の「ロイド」が接触する場面から始まります。

ドキドキしますね♪

そこで、「デズモンド」と仲良くなるために色々話す「ロイド」。

その傍にいる、デズモンド」の次男「ダミアン・デズモンド」とのやり取り!!

ただ、「ロイド」の観察力を持ってしても、「デズモンド」がどういった人物かはハッキリわからなかったみたいなので、これからどうなっていくのか楽しみです。

そして、今回は「ダミアン・デズモンド」と友達の2人の話が書かれています。

ダミアン君を心配する、友達2人との友情が垣間見れて滅茶苦茶いいです!!

友達を大事にしようって思いましたね♪

そしてそして!

7巻の最後には、「ヨル」の殺しの依頼をする店長が出てきます。

その店長から、今回の任務はなんと護衛の任務が!!

豪華客船で行われる護衛の任務に、ロイドとアーニャも居合わせるみたいです。

次回の8巻がどんな内容になるか。

ハラハラ、ドキドキで凄く楽しみです。

そんな、スパイファミリー最新刊の7巻。

面白いこと間違い無いので、是非読んでみてください!

#スパイファミリー

#SPY×FAMILY

#最新刊

#7巻