いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

めちゃ楽しみ。今一番好きな漫画のSPY×FAMILY(スパイファミリー)7巻が6月4日発売。

こんばんは。

漫画大好きないつきです。

 

今日は、今僕の激押しの漫画が明日最新刊が発売ということなので、その漫画の紹介をさせてもらいます!!

※ネタばれ含みます

 

僕が今激押しの漫画はこれです。

 

f:id:petit_Bonheur:20210603181654j:plain

SPY×FAMILY(スパイファミリー)です。

最新刊の7巻が6月4日に販売となります✨

 

嬉しすぎる~~~

 

この漫画は、凄腕のスパイ「ロイド」と超能力者の「アーニャ」、すごく強い殺し屋の「ヨル」の3人の利害が一致したので、仮初の家族になって戦争を防ぐために奮闘するという漫画です。

 

書店で目にした時に、1巻を読んで斬新なストーリーと個性豊かなキャラクターに惹かれて、6巻まで全巻購入してしまいました(笑)

 

特に、夫役の「ロイド」は凄く素敵なキャラクターで大好きです。

見た目は超イケメン、頭の回転のも早くや運動神経も良いとパーフェクトなキャラなのですが、子供の「アーニャ」に振り回されている姿をみて、人間味がありすごく親しみやすいキャラなんだなって感じました。

 

そして、妻役の「ヨル」は、戦いは滅茶苦茶強いのに料理が殺人的に下手だったり、すごくおっちょこちょいだったりとすごく面白いキャラです。

 

この3人が一緒の時間を過ごしながら本当の家族のように、仲良くなっていく様をみていてすごく暖かく心が癒されるなって感じます。

 

明日発売の最新刊、本当にめっちゃ楽しみです。

興味のある方はぜひ一度読んでみてくださいね。

面白いこと間違いなしなので!!!!!

 

SPY×FAMILY #スパイファミリー  #最新刊  #7巻