いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

意思の力をつけるのに最適「スタンフォードの自分を変える教室」

こんばんは。

いつきです。

 

今日は、最近読んだ本の紹介をしていきます。

 

今回読んだのは、こちらです。

スタンフォードの自分を変える教室」です。

 

f:id:petit_Bonheur:20210720181926j:plain

 

スタンフォードシリーズ最近よく本屋でみかけますが、こちらの本がシリーズの中で最初に売り出された本ではないでしょうか。

 

こちらの本は、日々の日常で実践していけば自分の意思の強さを変えていけるということを科学的にわかりやすく記載してくれています。

 

全部で、10週間で完了するプログラムなので、いきなり変化がでるというものではありませんが、毎日やっていくと確実に変化していきます。

 

もともと、僕自身やるぞって決めても続かないことが多く、よくいろいろなものに目移りしていたので、今回こちらの本で継続していくという意思を手に入れることができるならいいなって思って始めました。

 

初めて2週間経ちましたが、今のところは決めたことを継続しているので、今後も継続していきたいと思います。

 

やりはじめるけど、続かない人にお勧めだと思うので、是非一度読んでみてください。