いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

衝撃!!!「夜をかける」の英語verが日本語にしか聞こえない。

こんばんは。

音楽好きのいつきです。

 

今日は、僕が大好きなアーティストの「YOASOBI」の紹介をしていきます。

 

なんと、代表曲で僕が好きな「夜をかける」が英語verでも配信されたのです。

 

これは楽しみということでさっそく聞いてみました。

 

みなさんもまずは、こちらを聞いてください。

 

◆英語verです!!

https://www.youtube.com/watch?v=Vz_sMm7qWM8

 

◆日本語verです!!

https://www.youtube.com/watch?v=x8VYWazR5mE

 

どうですか!

「夜をかける」の日本語verを聞いたことがある人はわかると思いますが、英語verの方も聞いているうちに日本語verのように聞こえてきます。

 

というか、英語が話せない僕にはほとんど日本語(笑)

 

これを聞いて、すごい技術だなって思いました。

外人さんで日本語を話せる人は、日本語のように聞こえるみたいです。

 

こんな風に楽しめるのは今まで知らなかったので、聞いた瞬間感激しました!!

 

こういうのを聞くと音楽って国境とか言語とか関係なく、聞いている人に与えることができるんだなって思います。

 

僕は、歌が超絶下手なので聞き専ですが、これからも新しい曲が出てくるのが楽しみでありません。

 

皆さんも、お勧めの曲があったら是非教えてください(笑)

 

#夜をかける #YOASOBI #英語ver #音楽