いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

身近なところに、小さな幸せ。綺麗に咲いているチューリップ

こんばんは。

いつきです。

 

今日は思わず日向ぼっこしたくなるようないい天気でしたね。

 

今日もバリバリ仕事を頑張っていたわけですが、

 

ふと、昼食に外にでると綺麗なチューリップが咲いてました。

 

 

f:id:petit_Bonheur:20210408201228j:plain

 

地方出身で、田んぼとか畑の近くで育ったので、

こういうのを見るとつい写真を撮ってしまいます(笑)

 

ちなみに、

チューリップは良く「」を象徴する花として好かれています

 

僕も大切な人の誕生日にプレゼントをした覚えがあります

 

いや~あれはドキドキした💦

 

皆さんも、大切な人に是非送ってみてください

 

ただ、

色が違うと意味が違ってくるので注意してくださいね

 

特に白色のチューリップは、

「失恋」

の意味があるので注意が必要ですよ。

 

 

 

コロナで大変な毎日を過ごしている皆さん、

身近でもこんな綺麗な花があるので、

あと少しみんなで頑張って乗り越えていきましょう

 

明日もよい1日でありますように。