いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

こんなプレーをしてみたい。イチローの数々のスーパープレー動画。

こんにちは。

いつきです。

 

もうすぐ緊急事態宣言が終わりますね。

みなさん、緊急事態宣言が終わったら、何かしたいことはありますか??

 

僕は緊急事態宣言が明けて、人が集まっていいとなったら野球をしたいです。

コロナの前に野球をしようと道具を購入したんですが、コロナが広がってできないまま終わってしまったnんです(笑)

 

なので、早く野球をしたいです。

 

そのためにもイメージトレーニングが大事とだと思い、スポーツの番組や動画をみたんですね。

今回はその中で見ててすごいなって思った動画を紹介します!

 

それは、こちらのイチローの動画です。

youtu.be

 

もともと、イチローは昔から好きでよくみていたんですが、この動画をみてもっと好きになりました。

 

この動画で印象的なのは、イチローの数々のスーパープレーです。

特にイチローの守備面を集めている動画で、点数が入りそうなところを、ビームのような送球で防いでいくというのがカッコいいなって思います。

 

僕もこんな風にできたら面白いだろうなって思いながらみていますが、もちろん、あんなプレーはできないでしょう(笑)

 

あともう一つ印象に残ったのが、実況の熱の入りようです。

 

好プレーをした時の実況のコメントが面白く、また熱が入っているので動画でみていても、その場の熱が伝わってくるような気がします。

 

なんか、球場にいきたくなります(笑)

 

一日でも早く、コロナが落ち着いて以前みたいに気軽にスポーツをしたり、見にいったりできたら最高ですね。

 

では、今日も良い1日を。