いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

初デートや健康に良いお店「和カフェyusoshi chano-ma なんば」の魅力をお伝えします

こんにちは。

いつきです。

今日は難波で初デートをするときにお勧めしたいお店を紹介します。

和カフェyusoshi chano-ma なんば(ユソーシ チャノマ)です。

こちらのお店は難波の待ち合わせスポットでも有名なマルイ・7階にあります。

では僕がこのお店をオススメする理由を紹介していきます。

①立地が良い

1つ目のオススメの理由は、立地が良い点です。

マルイは待ち合わせ場所としても有名ですので、待ち合わせ場所からあまり歩くことなく来店できます。

たとえば、雨の日はあまり外を歩きたくないですし、初デートの場合この寒い時期にあまり女の子を歩かすのは避けたいところですよね。

なので立地場所が良いのはすごく利点になります。

②店舗がおしゃれ

ユソーシチャノマの店内はすごくおしゃれで、普段から女性のお客さんが多いので女性受けが良いと思います。

そのため夜だけではなく、お昼からのデートにも十分使うことができます。

 

③料理が健康的な上に美味しい

料理が美味しいです。

そして美味しいだけではなく、健康にも配慮した料理です。

ぼくが今回頼んだのはこちらです。

f:id:petit_Bonheur:20220116105537j:plain

デリごはん・季節の選べる小鉢(税抜き1250円)

小鉢の3種類は、自分で選べるので嬉しいです。

ちなみにぼくは、カキフライを頼みましたが、さくさくの衣がすごく美味しかったです。

そしてお米ももちもちとお味噌汁がすごく美味しかったです。

あんなご飯やお味噌汁を自分のお家でも作ってみたいと思いました。笑

まとめ

いかがでしたか。

ユソーシチャノマは初デートに使うのにすごくオススメです。

もしデートでする場所に悩んだらぜひ使ってみてください。

ではみなさんお元気で。

tabelog.com