いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

新感覚の味!らぁ麺フロマージュ Due Italian 曽根崎店に行ってみた

ラーメン巡り、梅田編!

今日はお初天神に来ました。

 

緊急事態宣言があけてから久しぶりに来ましたが、時間も早かったので人は少なめでしたね。

 

さて今日、お初天神にきたのは、以前から気になっていたラーメン屋さんに行きたかったからです。

 

らぁ麺フロマージュ Due Italian 曽根崎店に行きました。

 

少し外れにあるのでわかりにくいですが、お初天神にあるので飲みの後に行きやすい場所にあります。

f:id:petit_Bonheur:20211009190539j:plain

 

f:id:petit_Bonheur:20211009191818j:plain

看板には、ミシュランガイドに載るほどのお店と紹介されており、期待が膨らみます。

 

今回は定番の、らぁ麺フロマージュ(税込み980円)を頼みました。

f:id:petit_Bonheur:20211009191958j:plain


さっそく食べてみました。

チーズと麺を絡めるように食べるといいみたいです。

 

食べてみてびっくりしたのが、チーズがすごく濃厚です。

このチーズが麺と絡まると、カルボナーラみたいな味になった感覚を受けました。

 

今まで味わったことがない味ですごくびっくりしました。

 

スープもさっぱりとしておりすごく美味しかったです。

 

チーズが濃厚なので、しつこく感じるかなって思ったんですが、そんなことはなくあっという間に食べきることができました。

 

訪れてみて本当によかったです。

 

いかがでしたか?

初天神にある、らぁ麺フロマージュ

 

新感覚の味が食べれるので、オススメです。

 

ぜひ飲み会終わりとかに行ってみてください。

 

tabelog.com