いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

プロティンを買いにオーガニックのお店「生活雑貨Pachira」に再度行ってみた。

こんばんは。

いつきです。

 

プロティンを買いに、福島の生活雑貨Pachiraを訪れた時の話をします。

 

前回訪れた時に店長さんと仲良くなったので、今回もウキウキしながら行ったんですね。

 

すると今回は、店長のほかにオーナーの梶清智志さんもいたんです。

 

お店のオーナーと会う機会は、なかなか珍しいので少し話をさせてもらいました。

 

梶清さんもラーメンが好きということで話が盛り上がりました(笑)

 

そして、ぼくが筋トレをしていることを伝えると、こちらの商品をオススメしてくれたんです。

QPBのプロティンです!

ちょうど、プロティンを探していたので即購入しました。

f:id:petit_Bonheur:20211010180438j:plain

実際に飲んでみると、飲みやすいので、運動後にも最適です。

 

ちなみに筋トレは、スクワットがオススメですよ。

場所も取らないので、在宅の人でも少しの隙間時間でできますし、足の筋肉を鍛えることができるので基礎代謝がアップするんです。

 

ただし気を付けてもらいたいことがあります。

それはやり方です。

スクワットは、やり方を間違えると腰痛がでたり、効果がなかったりするので、やる前にこちらの動画を参考にしてみてください。

 

www.youtube.com

 

夏は終わりましたが、プロティンを摂りながら、筋トレも頑張りながら、モテモテボディを手に入れたいと思います(笑)

 

では、みなさんお元気で。

note.com