いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

最近思うこと!歯のケアはすごく大事ですよ~

こんばんは。

いつきです。

 

今日は、歯医者に行ってきました。

皆さんは定期的に歯医者にいきますか?

 

f:id:petit_Bonheur:20210922184038j:plain

 

ぼくはここ最近は定期的に行っています。

なぜかというと、虫歯ができていたからです。。。

 

子供って歯医者が嫌いですよね。

ぼくも歯医者が嫌いだったんですが、虫歯がたくさんできて気づきました!

 

このままでは美味しい食べ物を自分の歯で食べることができなくなる!

 

そのためにも歯医者には定期的に通おうと思い、今も頑張っています。

 

しかし、歯医者に毎日いくのは無理ですよね。。。

 

そのためにも、歯磨きをしっかりすること、歯間ブラシを使って歯の間に挟まったものをとることを継続してやっていくことがすごく大事です。

 

特に歯間ブラシは、歯の間にあるものをとってくれるのですごく重宝しています。

 

歯は新しく生えないので、美味しいものを自分の歯で食べ続けるためにも、毎日歯のケアをしていきましょう。

 

では、みなさんお元気で。