いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

大谷選手がすごすぎる!日本人で40本のホームラン!

こんばんは。

いつきです。

 

今日は、大谷選手がすごいことをしたので、そのことを話していきます。

なんと!!!

 

大谷選手が、日本時間でいうと、8月19日の試合で第40号ホームランを打ちました!

 

やばすぎる。

記録を着々と伸ばし続けていますね。

 

www.nikkansports.com

 

昔、プロが使う野球場をかりてやったことがあるのですが、センター前に打つのでやっとだったので、客席まで飛ばすだけでも僕はすごいなって感じていました。

 

それを40本もってなると意味がわかりません(笑)

 

 

しかも、大谷選手のすごいところは、打者だけではなく投手としても活躍している点です。

なんと、防御率が2割台で、8勝も記録しているんです!!

 

同じ日本人として本当にすごいなって思います。

 

この調子で今年いけるところまで行ってほしいものです!

 

まだまだ試合もあるので今後も楽しみな大谷選手!

 

みんなで応援していきましょう。

 

では、みなさんお元気で。