いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

静かで集中するには最適!梅田にあるカフェ「ddc」

こんばんは。

いつきです。

 

今日は、オススメめのカフェがあるのでそちらの紹介をしていきます。

 

daily dose coffe(ディリードゥースカフェ)です。

略して、ddcです。

 

こちらのカフェなんですが、梅田のD.D.HOUSEの地下にあります。

 

僕がここをなぜオススメするかというと、静かで比較的人が少なく勉強しやすいからです。

 

みなさん、こんなことありませんか?

勉強や読書をしたいのに、家でやると集中できず、違うことをついついしてしまう。

だから外出してカフェとかでやろうと!!

でも、今ってコロナの関係で営業しているお店が減っているので人が集中しやすく、混んでいるんですよね。

特に梅田は。。。

その環境だとざわざわしているので全然捗らないんです。。。

 

そんな時に、みつけたお店がddcでした。

ここは、梅田からも近いし、静かなので勉強とかがやりやすいです。

また、D.D.HOUSEのフロアを使ってて広いので、換気ができているということもあります。

 

なので、僕的にはすごく勉強とかがしやすいカフェでした。

 

ちなみに、先日はクリームソーダを頼み飲みながら勉強していました(笑)

f:id:petit_Bonheur:20210812175338j:plain

 

落ち着いて勉強とか読書をしたいならおススメですので、ぜひ足を運んでみてください。

 

では、みなさんお元気で。