いつきのグルメ放浪記

グルメが大好きなのでオススメの紹介や健康にも気をつけてるのでアップしていきます‼️

笑いすぎ注意!!「アキラ100%」の裸芸。

こんにちは。

面白いものが大好きな、いつきです。

 

最近暑いこともあり、よく自宅でYouTubeやテレビをみているんですが、そこで面白い人を見つけたので紹介していきます。

 

それは、こちらの方です。

 

www.sma.co.jp

 

アキラ100%さんです。

 

この方の芸風を始めてみた時は強烈でした。

 

どんな芸風かというと、お盆をもって裸一貫で芸をします。

裸芸は今までの芸人さんでもあったんですが、他の芸人さんと違って凄いなって思うのが、本当に全裸なんです(笑)

 

なので、お盆だけで隠している感じです。

 

本当にすごいと思います。

 

代表的な芸に「丸腰刑事」というのがあるんですが、これが面白いですね。

 

なんか、もう面白いとしか言いようがないんですが、敢えて言葉にすると全力の姿勢です!

 

まぁ、お盆の扱いがミスって大事な部分が見えてしまったらテレビ的に終わりなので、全力で見せないようにやるしかないんだと思いますが、それが面白さをすごく出していると思います。

 

最近は「丸腰刑事」以外にもアキラ100%さんがやっている色々な芸がYouTubeにもアップされているので、是非お時間ある時に見てみてください。

 

爆笑間違いなしなので、強くオススメします!

 

では、皆さん今日も元気に過ごしていきましょう。